2007/02/28

RUMIKO

久しぶりに大好きな友人と食事をした。

私のまわりにいる友人達の中でも、
抜群に男らしい素適な人だ。
男らしいと言っても、男っぽいと言う事ではない。
気風が良く、気前がよく、そして何より凛としていて美しい人だ。

私は密かにずっと彼女に憧れている。
ああいう人になりたいと思う。
素適な人は沢山いるが、そんな風に思う人は中々いない。

まるっきり違うから彼女のようになれっこないのだけど、
会う度にそう思う。

彼女と初めて会ってから、もう十数年以上経った。
お互い、すっかり大人と言われる年齢になったのだけど、
ずっと変わらず、何も飾らず、付き合っている。

いつでもどんな時でも顔を見ればホッとする
そんな友人は一生大事にしたいな。

2007/02/21

Star Poets Gallery


友人である今村ひとみ嬢が主宰するStar Poets Galleryのサイトをリニューアルしました。
ある時はAURA-SOMAのティーチャーであり、またある時はキュレイターでもあり、
その他にも沢山の顔を持つ多才な彼女は、とても魅力的な友人であり姉のような人です。

明日2月22日、Star Poets Galleryにアート&クラフトショップ「Star Poets Collect」が
オープンするので、それに間に合わせてサイトもリニューアルとなったわけです。
各カテゴリの美しいヘッダの絵は、無理を言って1号に描いてもらいました。

興味のある方は覗いてみてくださいね。
http://www.star-poets.com/

また、ショップでは以前紹介した富田薫さんの作品も販売しております。
お近くに行った際には、是非お寄り下さい。