2008/03/21

かいーーーのーーー

お耳がかいーからーーーー
 
          ポリポリ                クンクンペロペロ

まだまだ、かいーからーーーー
 
          ポリポリ                クンクンペロペロ

    あ、見てたのね    見ーーーてーーーたーーのーーねーーー
 
             見ーーーらーーーれーーーてーーーたーーーー
 

2008/03/19

White Day

昨年から続いていた地獄のような日々からやーーーっと脱出。
気がつけば、春じゃないかーーーー!
冬はどこ行ったー?い、いつの間に、、、、。

これで、ちょっとひと息で、今後は普通に忙しい日々だ。
ああ、普通って素晴らしい!
やっと、サッカーもいつも通り見れるぞーと思ったものの、
我がレアルマドリーはコパデルレイにも敗れ、
チャンピオンズリーグからも去ってしまった(泣)
まだ、リーグ戦が残っているものの(現在トップだぞ)、
残り10試合、あー、、、心配だ、、、。


そんな中(どんな中だ?)、先日のWhite Dayに1号が
ペニンシュラのチョコレートと綺麗なお花をプレゼントしてくれた。
美味しい、、、そして、綺麗。嬉しいぞ。

それに比べて、今年のバレンタインデーは悲惨だった。
数日間徹夜でお仕事>そのまま寝ずにPOLICEのドーム公演へ>
その後も引き続きお仕事、、という強行スケジュールだった為、
チョコレートの準備も何もあったものじゃなかった。
(言い訳がましい、、、)

でも、今までチョコレートを贈らなかった事はなかったから、
何としてでも、、、と思いながらも、既に手ぶらでドームに到着。
少し時間があったので、周りをウロウロ。
「あっ、GODIVA発見!」でも、1号も一緒だ。
「ちょっと、あっち行ってて」(用意していなかった事がもうバレバレだ)
「こうなりゃ、数で勝負だ!」と、2種類購入。
カードだけは前もって買っていたので、家に着いてからカードを添えて、
苦笑いをしながら1号に渡した。
「わーい、2つもあるー!!」って、素直に喜ぶ1号。
全く、いい性格だ。
「それにしても、あそこにGODIVAが無かったらどうなっていたんだろう、、、
コ、コンビニか、、、」

それなのに、、、あー、、、それなのに、、、。
ペニンシュラーーーー!お花ーーーー!
本当に嬉しかったぞ。
感謝だぞ。
ばあちゃんになっても、バレンタインのチョコレートは贈り続けると決意した
今年のWhite Dayでしたとさ、、、。