2009/05/27

Champions League final


いよいよ今夜…古都ローマ、スタディオ・オリンピコにて
スペイン覇者バルセロナとイングランド王者マンチェスター・ユナイテッドが激突する。
すでにリーガとスペイン国王杯を制しているバルセロナは前人未到のシーズン3冠となるか??
対するマンチェスター・ユナイテッドは連覇なるか??

うーーー、、すでにドキドキ興奮状態なのだ。
どっちに転んでも、素晴らしい夜になりますように…。

2009/05/24

懐かしいのだ



ここのところ、我社ではヒマだっていう事もあり(笑)
ずーっと1号の作品などの整理をしている。
そんな中、1号がワタシに初めて描いてくれたイラストが出てきた。
もう、10数年以上前のものだ。
これ描いてくれた時、ホントに嬉しかったな。

2009/05/23

平和な風景

 
お散歩の小道は緑が美しい季節になった。
お留守番が続いていた部長は今日は特にはりきっていた。
何だか平和な気持ちになる。


今夜の東京タワー。
「ダイヤモンドヴェール」という2時間限定のライトアップだそうな。
美しい。

2009/05/18

Gallery追加

久しぶりにイラテックサイト内の1号の「Gallery」を更新しました。
読み込みに時間がかかるかも知れませんが、
「阿吽」のおじさんの頭頂部もアップで見れます。

2009/05/13

歯磨き

誰かにされるのは苦手だけど、自分でするのは好きらしい。
 

そらもう、夢中ですわ。
 

2009/05/12

家の植え込みに咲いているから、一応、雑草という事になる。
でも、こんなの抜けないや。



2009/05/09


昨日、今日行われる清志郎の告別式に参列する為、
8年ぶり(?)で上京した友人を迎えに行った時、
車に乗ると真正面に巨大な虹がかかっていた。
あまりの大きさに驚き、思わず車を停めた。
友人が「清志郎だ、、、。」とつぶやき、「雨上がりの、、、、だね。」と顔を見合わせた。

夜には「月明かりがすごいよ。」と1号が言った。
本当に素晴らしい「雨上がりの夜空」だった。

2009/05/03

悲しい出来事

ニュースで「忌野清志郎さんが亡くなりました」とアナウンサーが言った。


鳥肌が立った。

そんな、、、、。


悲しい。
悲しいよ。


今日は亡くなった父の誕生日だった。