2012/10/23

続 Technoicon2012


展覧会会期中、久しぶりに「TIL」登場。
「TIL」とは、、、1号こと奥平イラとギターの高橋誠の2人によるバンドである。
結成20数年だが、数年に一度しかLIVEをやらないので、もはや知る人ぞ知るの域を軽く超えてしまっている。
今回は5年ぶり。
この調子だと今度はいつ見れるのかしら?

あー、色々大変だったけど楽しかったなあ、、、。
いつものメンバーに助けられ、家族や親戚、久しぶりの友人、知人の顔も見れて、とても幸せな時間でした。

1号、お疲れさまでした。
皆様、本当にありがとうございました。

2012/10/22

続 Technoicon2012

沢山の方々にご来場いただき、ありがとうございました。
本当に嬉しく、有難く、、、感動し続けた6日間でした。

林くんが撮ってくれたオープニングの様子。





その他の写真はこちらから>>>

2012/10/15

Technoicon2012

奥平イラ作品展
10月16日(火)~21日(日)
12:00-20:00
@Star Poets Gallery


旧友である今村ひとみが主宰する「Star Poets Gallery」 10周年という記念すべき年に、
1号の展覧会を開いて頂く事になりました。
有難い事です。
お時間のある方は是非、遊びに来て下さい。
詳しくは、こちら>>>

2012/10/11

葉っぱ?

白い壁に綺麗な緑色のさなぎ発見。
葉脈もちゃんとあって本人は完全に葉っぱになりきっているらしい。
バレバレなんだけど、その健気な姿が何とも可愛らしい。


調べてみるとどうやらアゲハ蝶のさなぎらしい。
いつの間にか居なくなっていたのだけど、どんな姿で飛び立ったのかなあ?