2015/06/26

Féerie d’automne

大阪のFrance antiqueを中心にしたアトリエショップ「Reve Couture」の吉村みゆきさんが、
この春に『ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング』という本を出版されました。

出版を記念して地元大阪でみゆきさんの世界観をたっぷり楽しんでもらおうと
出版記念パーティーが開催され、
集まったファンの方やゲストの方々はひと時の夢の世界に酔いしれました。



そして、、、


関東方面にお住まいのファンの皆さんの熱いご要望にお応えして、
東京・恵比寿で再び夢の世界が、、、。


パーティーは2部制に分かれており、1部と2部の間には、
人気作家さん達によるマルシェも開かれました。


テーマは、、、
「Féerie d’automne」
"フェエリー ドトーヌ"
"夢のような美しい秋の光景"という意味のフランス語。


 


 
 

 
 





姉であるdeuxRユミの号令で愉快な仲間たちと
前日のセッティングから始まり、音楽係、撮影係、撤収まで
お手伝いさせてもらいました。

いつもよりお洒落をしたお馴染みの顔、、、初めましての方々と出会い、
多いに笑って楽しい時間を過ごしました。

2015/06/21

梅仕事

田舎暮らしを始めてから毎年収穫している梅の実。
どんなに忙しくても自然は待ってくれません。

2本ある木の内の1本の実が今までに無いほど美しい。



2015/06/17

梅雨の晴れ間に、、、

梅雨の晴れ間に、、、

 
 
 お仕事は山積みだけど、
そんな時こそ、お庭の紫陽花を飾って一息ついて、、、
 
 
さ、頑張りましょう。
 
 

 

2015/06/09

花シリーズ

ここ近年の贈り物は花シリーズの作品。

今年の記念日にも頂きました。
一目で気に入った額、お気に入りの硝子ビン。抜け感のあるお花。
 どの作品も好きだけど、これは断トツ。

2015/06/08

Jardin de Violettes


シールに続いてSHOP CARDのご依頼を頂きました。
裏面の小さなスミレがポイントです。



2015/06/02

森の生活

子供の頃、絶対にいると信じていたコロボックル。
いつか遭遇しないかしら、、、。