2016/03/27

ラジウム玉子(ラヂウム玉子)


インフルでダウンしたタイミングでお隣さんから頂いた飯坂温泉名物「ラジウム玉子」。

何ともポップなパッケージにこのネーミング。
滋養強壮、元気ハツラツ。

お陰さまで復活です。

無理せず、あと数日は大人しくしていまーす。


2016/03/22

インフルエンザ

ただ今、インフルエンザ、発症中( ; ; )

過去にインフルエンザにかかった記憶が無いので、もしや人生初?

発症3日目の現在はタミフルで熱も下がり随分楽になりましたが、体力が低下していて直ぐに息切れしております。

寝室に、PCを持ち込んで何とかお仕事もしておりますので、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けする事はないと思うのですが、、、。

皆様、この時期のインフルエンザは怖いそうです。
どうかご注意下さいね。


2016/03/10

カノン

長年ご愛顧頂きました弊社の部長ことカノンですが、残念ながら3月6日にお別れをしてしまいました。

約16年間、イラテック激動の時代をともに歩んで参りました。

この場を借りまして、可愛がって下さった皆様に深く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


 この平和な彼女の姿に何度も何度も救われました。


2016/03/04

春を頂く

お雛祭りにはちらし寿司と春の天ぷら。



2016/03/03

お雛祭り

お雛祭り。

桃の木はないから、梅を少しだけ切って。
折り紙のひな人形は亡き父より。