2016/06/29

今日のおやつ

仙太郎さんの河内熟子。

この瞬間だけは涼しいね。

2016/06/27

梅雨の晴れ間に

夏にはやっぱり、冷やし中華


2016/06/19

おすそわけ

昨夜気持ちの良いイベントから帰ると玄関に袋いっぱいのすももとインゲン豆。

優しいご近所さんの顔が浮かぶ。

贅沢な暮らしだなぁと改めて思うのでした。


2016/06/18

ゆうなぎのカーニバル

デッキが出来た友人宅でのパーティー。
美味しいお食事と楽しい友人と。

今宵はゆうなぎのカーニバル。


月も美しい。幸せ。


夕暮れとともにライブも始まりました。

 

2016/06/16

ウッドデッキ

友人宅のデッキ作りのお手伝い。

雨降りの前に完成!

やぎちゃんも嬉しそう。

でも、ワタシ、やぎちゃんには嫌われてる( ; ; )



2016/06/12

Lovers


2016/06/10

入梅



初収穫


2016/06/06

森のBirthday Party

昨夜は森でBirthday Party!

迎くん、おめでとー!

今日から同じ年。早生まれとか関係ないからー(笑)

2016/06/03

星くずサロンVol.6

昨夜は、手塚眞さんが主催するイベント
星くずサロンVol.6「STARDUST PLANET」へ。

今回は眞さん、津田大介さん、サエキけんぞうさんのTALKと
Banda PlanetarioのLIVE。

久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったな。

LIveはもちろん良かったけど、
青ちゃんのMCが相変わらずテキトーで最高だった!