2016/08/22

台風

大地が揺れている


2016/08/14

トウモロコシ

甘くて新鮮なトウモロコシ。

この夏、いったい何本食べたんだろ、、、


2016/08/13

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

今年はプールも出さず、まだ夏らしい事をほとんどしていないのに、暦の上ではもう秋。

夏が苦手な人も多いけど、逃げ行く夏を捕まえて、まだまだ夏を満喫したい。

梅雨明けが遅くてハラハラしたけど、何とか土用干しに間に合った今年の梅は、
赤紫蘇多めで可愛いらしい色に仕上げました。
 
 

2016/08/06

花火大会

今日は、地元の花火大会。

どうやら今年は夏休みが無さそうな我社、、、。

おつまみと冷えたビール持って、ほんのひと時の夏休み気分を楽しもうっと。


海風が気持ち良いな。

花火まで飲むぞー!食べるぞー!


2016/08/02

星くずサロンVol.7

昨夜は手塚眞さん主催のイベント「星くずサロンVol.7」へ。

ゲストは何とヤッコさんこと、スタイリストの高橋靖子さん!
ボウイやイギーポップとのエピソードなど、お宝裏話満載!

LIVEはNOMBRES(有近真澄、窪田晴男、小滝みつる、矢壁アツノブ、安倍OHJI)、迫力ある演奏にマニアックな大人達が大喜び!

いやあ、今回も楽しかったー!